おはようございます

健康美人になりたい

プラスサイズモデルのともみです🎀


昨日はグラぽちゃのダンスレッスンの日


左から

ダンスレクチャーをしてくれた

Lissaちゃん

たむちゃん
(同じ青森出身🍎)

みずちゃん




私だけかな?ダンス未経験は…

右左がわからないのでダンスがそもそもわけわからなくて。

ダンスって盆踊りしかやったことないね。

あと青森市民ならではのNEBUTAは踊れるよw今も踊れるよw

私が1番体が硬いっぽいのでそこもちゃんと柔軟していこう………ふふ

帰りたまたま次の予定まで時間のある皆さまと

素敵なハンバーガーカフェへ🥰


うまそうだ


食いてえ…

この見た目がすごい…



みずちゃんが注文したマカロニ&チーズがたっぷりのハンバーガー⏫


ハンバーガーの匂いに負けそうになりながらコーヒーで耐えましたw


みんな美味しそうに食べてて可愛かった🥰


※ランチ時は1人1注文制です

私は持病がらまだハンバーガーを食べられないので今回はワンドリンク制にさせていただきました🙏🙏


ありがとうございます🥺



ともみのmy Pick