こんにちは

健康美人になりたい

プラスサイズモデルのともみです🎀


さてさて


ファッションワールド東京2021


参戦しました!



この度アンバサダーとして参加させていただくことになりました。

素敵なご縁に感謝です💕😌



人生初 国際展示場駅を降り
東京ビッグサイトに行きました。

都会すぎてびびる🤣🤣🤣



道中
天気がよくて最高でした~

桜、最高❀.*・゚✿゜:。*


ファッションワールド東京では、たくさんの企業様が商品の説明をしてくださいました!




詳細は別途インスタなどで書こうかな❤

オーガニックの下着肌着だったり…



廃材をリサイクルしたり、本来使わないものと見られていたものを活用したり、



和紙で靴下を作ったり、、、


アイデアやサステナブル社会の展望ばかりで、心に突き刺さりました!!

(大学のときにサステナブル社会の講義を受けたのですが、かなり好きな教科でハマったな😻😄)


血圧がバカ高くて💦150/110で、

さらに体力がなくてフル元気に参戦できず申し訳なかったのですが、

途中活力をチャージして
午後もファッションワールドを
しっかり堪能しました!!


昼飯は牛丼を。


松屋の牛丼💕何年ぶりに牛丼食べたべか?
(完食できず…すみません)

でもね!!
甘くて感動した😭😭😭スイーツみたい!

カフェでも途中お休みを❣️



皆様の活気に感化されて
さらに興奮して顔が赤くなってました🤣🤣❤️


ちなみに全身リエディコーデ😄



❣️❣️❣️❣️❣️❣️

帰りは疲れていたのでパン屋さんでパンを!

PAULのパンセットを購入!
旦那と食べます💕


安いパンより、


高いパンをちょっとずつ食べて


楽しく上品に食事をしていきたい🥰


みたいな1日でした。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ファッション、奥が深い。


勉強することがたくさんだなぁ。

学びがたくさんでした🎀



そしてこんな私でしたが、しっかり目を見てお話してくださった企業の皆様!

ありがとうございました😔🙏🙏💓


本音、中日での参戦だったので活気はもちろん初日よりなかったと思うんです。


いや、でもわかるんです。私もOL時代に人事関連の展示会やセミナーに行くことはあったので


企業のご内情もわかります😓🙏



それに私自身ファッションは知識不足なところも多くあるし…。



アンバサダーとして力不足な点もありましたが、


一緒にファッションワールド東京を盛り上げてくださった出店者の皆様に感謝🥰


バリバリとファッション業界を盛り上げたいな😄❤️と思いました!


ありがとうございます!!


ともみのmy Pick