こんにちは
健康美人になりたい
プラスサイズモデルのともみですキラキラ
 
 
 
ホワイトデーですねラブラブラブラブ
 
今回のホワイトデーは日曜日!!
前日は土曜日チョキ
 
ということで我が家は土日で旦那が頑張ってくれるそうなので
 
いろいろすでに楽しいですアップ
 
私は甘いものより刺身か肉がいいと要望しておりました笑い泣き
 
ダイエット中なのもあるけど個人的好みが強いえー
甘いものをホワイトデーにもらうより、断然お食事派びっくり
 
チョコレートより刺身だべ派ニヤニヤ
 
あと何かしらイベントに絡めて百貨店巡りをするのが好きで
贈り物をするのが好きな旦那でもあるので、
 
絶対なんか買っちゃうんだろうなぁと思ったえーえー
 
なので、2月にちょうどテレビでお取り寄せグルメの鯛茶漬けかなんか流れてるときにカメラ
 
「私ホワイトデーは、こういうのがいい」と伝え済みでした。
 
いつもより少し豪華なお取り寄せグルメの方が、チョコレートより嬉しいなお願いOKアップ
 
 
 
さて
前夜祭は刺身でした口笛
 

 

 

 

 

本マグロ、たい、いか、たこ

 

たこは生!!最高!!大好きすぎる!!

 

たくさん噛めて満足イエローハートアップ

 

青森育ちなのでイカタコ大好きなんですピンクハート

でも東京って高くないですかえーんえーんえーん

お値段が張ってるのを見てなかなかイカタコが買えませんアセアセ

 

 

そしてホワイトデーにもらったのがこちら口笛お願い

 

 
 
おしゃれ!!!かわいい!!
花一会さんのお茶漬けのもとラブラブ最中に入ってる音符音符
 
紅鮭味はホワイトデー限定らしく、白いハートになってますピンクハート
かわいいな~
 
賞味期限も7月くらいまでなので安心イエローハート
 
これだったら甘いものが苦手な人に贈るのにもいいですよねチュー流れ星
 
 
他にもタッパーで作り置きの野菜おかずも作っておりましたグッ
 
 
 
 
最近私が野菜が突然嫌いになってしまって、口になかなか入れられない日々が続いてましたアセアセ
 
がやっと食べられるようになったので、野菜おかずをおつまみにお茶を飲んでます拍手拍手拍手
 
 
旦那が在宅ワーク続きで料理にもはまってきたとブツブツ言っているので
 
料理をまるっと任せている日もありますが、
 
なかなか楽しそうで何よりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
私がもう味が濃いものに違和感を感じてしまうほど減塩しちゃっているので、
 
超減塩でつくってくれます笑い泣き笑い泣き
 
 
という感じでホワイトデーの中継でした星
 
 
 
 
 

今日はここまで流れ星

せばだばまたねバイバイ

 

このブログが面白いと思った方はフォローしてくださると嬉しいですグッピンクハートいつも温かい応援ありがとうございます照れ

フォローしてね

 

ともみはこんな女ですおいでよければ【自己紹介記事】→★をご覧ください。


ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いしますキラキラ  

 

 

 

ともみのmy Pick