やばいやばいラブ


やばいラブ




ラグノオとキットカット、コラボしたんずな?
みたいな声が聞こえてきそう。

ラグノオから出てるさ、あれよ!!
ラグノオで1番好きかも🍎

りんごスティックよ。

絶品のやづ!

常温でも異常なおいしさを誇るりんごスティック!!

それとキットカットのコラボだなんて…やびゃああいチューチューチュー❗❗❗❗

こっちだばラグノオっつったらKALDIで頻繁に見るポロショコラが有名かもしんないけどさ


ポロショコラに関しては、私は18歳でやっと知った商品だってくらい知らなかった笑い泣き

当時仙台のKALDIでポロショコラを見つけて、何これ?ぐらいで買わないでスルー

ポロショコラの会社はラグノオの偽物だと思ってたほどですびっくりびっくりびっくり恥ずかしい。

☝仙台のKALDIではラグノオじゃなくてラグリオって値札に書いてて、ちょっと信ぴょう性がなかったのよ😭

初めてポロショコラを食べたのも20代になってからだと思います。美味しかったです🤍

で、

先日書いたラグノオの茶屋の餅も地元民LOVEですが🔍


やっぱりダントツで🌈
地元民はりんごスティック激推しよ。




りんごスティックはほんとおいしい。何これ!?ってなるくらい全てがおいしい。

それがキットカットとコラボしたなんて信じられない…❗

キットカットが好きだから嬉しい×嬉しいコンボ😄🙏



しかもキットカットなんてもう1年以上食べてなかったから、なんか斬新すぎて😌❣️❣️


ラグノオはユニバースとか生協とか新青森駅とかショッピングモールとか、もう青森市では見ない場所はないってくらいいっぱいお店があるじゃないですか。

始まりは弘前なんですよね😌❣️
弘前のユニバースとか生協とかショッピングモールは行ったことがないので弘前のラグノオを見たことはないのですが、きっと弘前もいっぱいあると思いますデレデレ照れ照れ




私は弘前駅前のカフェのアップルパイが大好きで、弘前さ行くたびに食べてます🙏😌💕早くまた食べたいな💗💗💗

今回はそんな素敵なりんごスイーツFACTORYのラグノオのりんご菓子!!

りんごスティックとキットカットのコラボということでダイエット中ですが食べました😄❣️❣️





包装は2種かな?赤と黄色があって、それぞれ違う風味なのかなと思って2種あけました。




赤と黄色もどっちも同じ味でした。


味は、シナモンアップルパイのさくさくをキットカットに混ぜたフルーティーなチョコみたいでした😌🙏🙏🙏🙏



久々のチョコの甘さにびっくりしちゃったんですが、なんか、口溶けが良くて


中のウエハースのような具材感とリンゴ感がおいしくて、


ケーキ屋さんのスイーツを食べているような感覚になりました🤣🖐




故郷の味とキットカットのコラボ、すてき!
大事に食べようと思います🌈

楽天市場でキットカットとりんごスティックセットが売ってました!


これめっちゃいいセット❣️


 

 

キットカット単品もあったよ🎀


 

 



信州verのキットカットもあった🙄こっちはチョコが茶色になってる!食べ比べしたい💓💓


 


りんごとチョコって魅惑の組み合わせですな😊💛💛



ともみのmy Pick