こんにちはー!!ともみです流れ星
 
病で20kgも体重が増え苦しかった💦
でも健康になりたかった!
体にムチを入れて何とか-10kg達成♡
私が健康美人になるまでの記録です😊

 

 

プロテインバーって喉に詰まりやすくないですか?( ´艸`)笑

 

私は食べ物を飲み込むのが苦手なので、粉っぽいプロテインバーだとむせます笑い泣きアセアセ

 

水が必須なのはこまめな水分補給の点ではいいかもしれませんが、できればスムーズにおいしく食べたいじゃないですか・・・

 

そんなわがままな私にぴったりなプロテインバーをご紹介したいと思います星


YouTubeでも紹介しています🎵



 

2つあって、どちらも激ウマでストック買いしまくってますOKピンクハート

 

 

 

1つ目はAsahi(アサヒ)のプロテインバー

1本満足シリアルバーのシリーズで、味はシリアルヨーグルト味ハート

 

プロテインは15g含有アップ

ビタミン5種、必須アミノ酸9種も入っています。

 

中身はこんな感じ星

 

 

見た目はチョコです虫めがね

 

中にはクランキーの中にあるパフ、クランチのような感触のものが入っていて食べ応えがありますアップ

 

シリアルなのでフルーティーな塊も入っていて、

ヨーグルトだけど具が入っているさわやかな味!

 

私はこれだけでおなかが満足しちゃうこともありますOKグッ

 

 

チョコレート菓子に分類されているのでチョコでコーティングされているかな?


ヨーグルトチョコをただおいしく食べているような感じビックリマーク


粉っぽさなし、0!!

 

だからうますぎて、もうおいしい酔っ払い

カロリーは1本で186kcalですラブラブタンパク質もたっぷりでおいしいので納得のカロリーです流れ星

 

私は一気に買ってストックしています拍手拍手9本セットか36本セットを買ってましたキラキラ

 

 


 

 

2つ目はこちら!

 

 

 

森永製菓のインバープロテインラブラブ

(inバープロテイン)

 

ドはまりしたのはベイクドチョコ味キラキラキラキラ

 

神がかっている味雷雷雷

さすがお菓子の企業の森永製菓だなぁと思ったほどうましラブラブ

 

 

 

中身がこんな感じで、2層になってます。

ほんのりパフ、クランチっぽいのが入っていて

この時点でおいしそうじゃないですかニヤニヤ!?

 

こちらもタンパク質15gアップ

ビタミンB群は7種類配合グラサン

 

カロリーは211kcalピンクハート

 

正直粉っぽいのですが、くちどけが早くて粉っぽくないんですびっくり不思議なのよビックリマーク

 

そして味が絶妙お願い雷雷

 

甘味が少なめなので甘いのが苦手だっていう人に超おすすめラブラブラブ

 

ベイクドチョコ味っていうようにただのチョコじゃなくて、ちょっと大人っぽい味なんですよ拍手拍手拍手

 

 

逆に1つ目に紹介したAsahiのヨーグルト味のプロテインバーはフルーティーで甘めなので、相反する感じなんです流れ星

 

この2種をストックしておくことでプロテインバーに飽きないで食べ続けられてるという感じですグラサンハートグラサンハート

最強の2本かもしれないラブラブ

 

 

 

 

 

どちらも人工的な味感がなくて、ナチュラルな味のおやつに近いかなと思いますラブラブ

 

1日1本食べるか食べないかの生活ですが、個包装なのでカバンに忍ばせやすくて、外出先とかでひょいっとタンパク質を補給するのにもいいですよラブラブラブラブ

 

 

ともみのmy Pick

 

 

今日はここまで流れ星

せばだばまたねバイバイ
 

このブログが面白いと思った方はフォローしてくださると嬉しいですグッピンクハートいつも温かい応援ありがとうございます照れ

フォローしてね

 

ともみはこんな女ですおいでよければ【自己紹介記事】→★をご覧ください。


ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いしますキラキラ