こんにちはー!!
闘病からのダイエッター
そしてボディメイク中のともみです流れ星
 
病で20kgも体重が増え苦しかった💦
でも健康になりたかった!
体にムチを入れて何とか-10kg達成♡
私が健康美人になるまでの記録です😊

 

 

ねええええ

 

おすすすめすぎる!!!!!!

 

ダイエッターさん、麺欲求はこれで満たしませんか!?

 

 

 

 

こんにゃくパスター!!!!!!

 

豆乳を織り込んでいるから白いの爆  笑お願いお願い

乾麺じゃなくて水に浸された袋に入って届く星

 
 
30食一気に買ったよちゅー!!重いw
 
食べるときは袋から出してさっと水で洗えばOK


YouTubeでもお話しました!





 
私はペペロンチーノをつくったよ音符音符
 
 
ちょっとだけトリュフソース入れたw
 
じゃーーん炎炎炎炎
 
 

 

唐辛子がなくて一味で代用したので

具なしペペロンチーノだけど、まじでうまい!!

 

食べ応えありお願いお願いお願いお願い

 

アレンジめっちゃできそう音符低カロリー低糖質で麺を食べられるの幸せです笑い泣きルンルンルンルンルンルン

 

 

私が買ったのはこちら拍手ビックリマーク30食3333円チョキグラサンハート

多分一番割安かな?タレ付きタレなしとあって、タレなしにしました拍手

タレなしの方がちょっと安い音符

 

 

 

 

ちなみにタレ付きはこんな感じ。タレもおいしそう・・・

 

 

こんにゃく麺、色んなお店で出してるんだね~

 

 

 

 

 

これで正月太り対策をしていこうと思います拍手拍手拍手グラサン

 

私が使っている貼る鏡ダイヤモンドダイエットモチベUPにはかかせないチョキブルーハート

 

 

 

 

今日はここまで流れ星

せばだばまたねバイバイ
 

このブログが面白いと思った方はフォローしてくださると嬉しいですグッピンクハートいつも温かい応援ありがとうございます照れ

フォローしてね

 

ともみはこんな女ですおいでよければ【自己紹介記事】→★をご覧ください。


【YouTube】やってます😘🙌ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いしますキラキラ