娘が1歳になりました立ち上がるスター



嬉しさと寂しさが入り混じってますが

嬉しさのほうが大きいですおねがい


出産当日のことをブログに残しといてよかった。

読み返してジーンとしました。笑

破水から39時間、高熱、吸引、輸血…

がんばった私!もちろん娘もね!




写真と動画を見返すと成長が凄まじい!

ほにゃほにゃで泣いてるだけだったのに

今や歩行器を使って歩いている…

しかもお手ふりしながら泣き笑い



最近の娘のブームは

お風呂で私の乳首をツンツンすることです。


娘:ツンツン( ´∀`)σ

私:やめぃwww

娘: ツンツン( ´∀`)σ

私:こらっ!

娘:ツンツンツンツン( ´∀`)σ ニヤァ~ほんわか



楽しいならいいけどさ。笑




火傷で救急に駆け込んだこともあったけど

無事に1歳を迎えられてホッとしています。



これからの1年で

どんな成長を見せてくれるのか楽しみ歩く

友達からは、「できることが増えて1歳~イヤイヤ期までは本当にかわいいよ!!」って言われました指差し



子育てしていて思うのは

こちらが娘にたくさん愛情を注いでるようで

実は娘から愛情をもらうほうが大きいこと!


こんなに求められることって

今までなかったし、これからもないと思う!


キッチンに行くだけで

ママママって泣いて、

寝るときも私が側にいないとだめで、

夜中寝ぼけながら私を探しにくるし

起きたら真っ先に来てくれる。笑



たまに、

"またか。今日は勘弁してくれ"って思うけどw

かわいいレベルを毎日更新してくれていますキューン



特別なことはなにもしてないのに

これだけ求めてくれるって、、、

それだけ母親の存在って子供には絶対なんだなと。


娘から教わりましたニコニコ




誕生日の週に夫が連休をとっていたので

平日に水族館に行きましたうお座


8ヵ月のときに動物園にいったら

反応があまりなかったのですが、

成長したのか魚がよく動いてて楽しかったのか…

水族館は興味津々で笑っていたので

連れていって良かったですキメてる



誕生日当日はピジョンのケーキセットに

いちごとバナナをのせてあげて

好きに食べさせたら

いちごとバナナは全部食べてスポンジは少し。笑

顔も服もクリームでべちゃべちゃになったけど

これも一歳ならではということで!!


娘はヨーグルトがあまり好きじゃないので

ピジョンのにしましたが、、、

食パンが好きだからスマッシュケーキにしたほうが

良かったのかもちょっと不満

ピジョンのクリームは大人が食べても甘かった不安


ドレスも買ったけど

チクチクしたのが嫌だったのかギャン泣き。笑

着せることなく封印。笑

千円やからいいんやで…と思いながらもショック!w




写真も撮りに行きました!

ドレスを着せる気でいたので

慌ててバースデイに

ワンピースを買いに走るっていう泣き笑い

普段着?って感じでしたが、、笑。


ひたすら動いていたので

カメラマンの撮りたいアングルでなかなか撮れず

苦労してはりました。笑

朝寝の時間も近づいてきて最後はグズる大泣き

オムツ姿でも撮ってもらって30分終了!

60分にしなくてよかった~!!笑

15分でもよかったくらい!

飽きるのも早いしスピード重視で撮らないとですねw




きっとこれからは

イライラすることも増えるんだろうけど…

我が子に会いたくて

治療を頑張ったことを思い出して

子育てをしていこうニコニコ花