5年使っていた掃除機。


娘がコードを舐めて危ないので

コードレス掃除機に買い替えましたキメてる

使用中に勢いよく掃除機を壁にぶつけすぎて

クロスが既に何ヵ所か剥がれているのも理由です☺️笑


 

 


ダイソンと迷ったけど

小さいお家だし

髪の毛とほこりが吸えたら十分、

大掃除には今の掃除機を使えばいいし、

ズボラな私には紙パック式が合っている!



というわけで

マキタの紙パック式に決定ひらめき



コードがないってこんなに快適なのねー!!!


すぐ使えて便利!

それに結構吸引力がある!!!

光るからソファの下も掃除しやすい!!!

と感動していたのですが、、、



新しい掃除機に娘はギャン泣き。


初めて見るからかな?と思って気にしてなかったけど

翌日も翌々日もギャン泣き大泣き大泣き大泣き



挙げ句の果てには…



手が震えていました不安



どんだけ怖いのよ😱😱😱


さすがに可哀想なのですぐに使用中止真顔




前の掃除機は

嬉しそうに近づいてきてコード舐めるし触るし

私の行くとこ行くとこについてきていたのに。



前のに比べたら

音は大きくて高いのかもだけど…汗うさぎ




コードレス掃除機を二階に直しに行こうと出したら

すごい勢いで娘が逃げた!!!!



くるっと回って

コードレス掃除機を見て固まる…



ギャン泣き!!!!



そしてまたもや手が震えている不安



完全にアウトです。


音も出してないのに見ただけでダメでした泣くうさぎ




高かったのになあ。笑

便利なのになあ。笑



でも娘がパニックになるといけないので封印ですえーん


いつかまた使える日がくるのでしょうか…


寝てるときに使ってみるのも手だけど

もうこっちが怖いチーン




好奇心旺盛で

何でも触るし近づくしとにかくやりたがりなのに

コードレス掃除機だけ受け付けない理由とは、、



最初にびっくりして泣いたことが

尾を引いてるのかしら真顔




そんなとこ繊細じゃなくていいのに昇天