娘は11ヶ月になり、いよいよ一歳目前ひらめき


写真撮りに行きたいけど
またコロナ増えてきたし寒いしで
3月頃にでも行こうかと。
1歳1ヶ月になってるけど
こういうのって別に気持ちの問題ですよね…凝視

飾り付けとケーキもどきは作ってあげたいな~
プレゼントは何にしようか、、、

義両親が待望の初孫にデレッデレで
ちょいちょいおもちゃを買ってくれて。

 

↑先日預けたときにこれを買ってくれてました!笑

なかなかいいお値段でびっくりびっくり調べてしまう嫁w

楽しそうに立って遊んでますニコニコ


何にしよ~って考えてる間に2月がやってきて

慌ててる自分が想像つきます笑い泣きほんま何にしよ~笑




最近の娘はというと。。。



・読んでほしい絵本を渡してくる。

エンドレスに続く絵本タイム。渡したいだけ?笑


・パン大好き!

朝 お米、昼 パン、夜 うどんや麺類

と決めてるのですが

まぁ~~パンを食べてる時の幸せそうな顔ったら!

頬張る頬張る!!!!

パン好きな話を義母にしたら

「◯◯(夫)もめっちゃパン好きでしょっちゅう、  パン!パン!って言ってたわ!ママパパよりパンって言ってた気がする!!」と。

パン好きを受け継いだのかもしれません看板持ち


ちなみに私の朝ごはんはこんな感じです。



耳。耳。耳。耳。


パンパンmimiパンパン




美味しいです(⌒‐⌒)



・つたい歩き始まる


・ミルク120×3回と寝る前200

中途半端な時間に200あげてたのがなくなりました!

ご飯足りないと泣く。


・ブーッの進化版、前髪フー

中居くんの代名詞!前髪フー!!!にハマってます。

得意気に浮かせてます。

支援センターの人にも「中居くんやん!!ww」

と言われましたにっこり

かれこれ20年の中居ファンな私は

"中居イズムを継承したか…"と感慨深く眺めてます。w



・飲んだあとのハァ~!

私と夫がビール飲んで

「プハァー!!」って言ってたら

娘も真似するようになっちゃいました笑い泣き

お茶を飲むたびに「ハァ~ほんわか」「っあ~ほんわか

と言っています。笑



・よく喋る

訴えかけてくるように喋る喋る!!

特に夕方~夜。

手も使って必死に伝えようとする姿がかわいい。


・ママ呼び?

昨晩、夫と一緒に寝室へ行った娘。

私がいないと泣くのですがこの日も案の定泣いてて。

なんかいつもより聞こえてくるなーと思ったら

夫曰く……

「泣き叫びながらママって言ってたで。笑」

「あれは完全にママって言ってた。笑」と!!!


叫んでたのは分かったけど

まさかのママ呼び!!!!

聞きたかったーーえーん

初めて喋った言葉にカウントしようか迷うところ。

私が聞いていないのでww





とまあこんなもんかな?

毎日かわいくて仕方ありません指差しキューン




きっと明日もかわいいんでしょうねニコニコ親バカ。