お正月休みは4日間だけでした泣き笑い



31日→お家のことや買い物まわり

1日→夫の実家

2日→私の実家

3日→お家でゆっくり&勉強



↑一瞬で過ぎていった夫の正月休み。

短すぎて休みボケすらならなかったようです。笑



娘はたくさん遊んでもらえて大満足でしたキメてる多分。






さて、

二人目治療ですが

年末に産後初めての生理がきまして。



今まで当たり前のようにあった

下腹部痛や腰の痛みや怠さ頭痛などの症状が

今回は皆無でしたにっこり


体質変わった?漢方のおかげ?謎。

けど、たまたまかもしれません知らんぷり



産後の悪露が少なくて二週間程度で終わったので

大量に余ったナプキンをようやく使えましたおーっ!

絶対使わない40cmも残ってて邪魔で邪魔で…(⌒‐⌒)笑





受診日はD13花



内膜は9.4mm!!!!



娘を妊娠したときはD20くらいで7.2mm。

私の病院は移植日が遅くてD25~28くらい?


ギリギリで移植に進めました。

おまけしてくれたかもしれません。w



内膜に不安を抱える私がD13で基準クリアひらめき



移植日までにもう一度受診しないといけませんが

このまま失速せず厚くなってくれますように!




この日、夫は勉強会で不在。

さすがに病院に娘は連れて行けないので

義両親に見てもらうことに!



8時にお迎え来てもらって上機嫌でお別れニコニコ



朝寝とお昼寝時間、食事時間を伝えたら

だいたいその通りになったみたいで一安心。

うんちもブリブリ大量にして

羨ましいくらいの順応力です看板持ち


夫が迎えに行ったら

義両親と娘が楽しそうにかくれんぼしてたらしく…w

帰りたくなさそうな顔をしていたとか。

実際、8時間ぶりに私に会ったら

「誰だっけ…?」っていう反応の薄さ。笑

そんなに楽しんでくれたら預けやすくて良いですにっこり




両親、義両親ともに

二人目治療のことを話しているので

協力体制はバッチリで有難いかぎりです!


移植日も夫は勉強会で不在なので

今度は母に来てもらいますキメてる



スケジュールを伝えたので

少しプレッシャーもありますが…

私にできることはただひたすら薬を

飲む、貼る、入れる!


これだけなので通常通り過ごしますにっこり


娘のときも移植日ギリギリまで飲んでたので

これもいつもどおり…ウインク生ビール