2021年は人生で一番変化のあった年でした流れ星


出産とマイホーム購入と新車購入


人生のビッグイベントが一気にやってきました!

そのため娘が物心つく頃には

お家もまあまあ汚れてきてるっていう悲しさ。笑





出産は2月で引っ越しが6月だったので

産後~6月までは結構疲れてたような真顔

二度寝三度寝で10時頃まで寝てましたし。笑


娘は朝まで寝てくれるのに

搾乳で起きないといけなかったのはしんどかったな~

けど夏頃からは搾乳しなくても朝まで平気になって

ようやく私も朝まで寝られるようにニコニコ

生後4~5ヶ月で

睡眠をしっかりとれるようになったのはラッキー。



8月末からは支援センターに行き始めて

夫以外の人と喋ることに楽しさと新鮮さが。笑



9月は私の誕生日。

サプライズで夫からお花が届いたけど

クロネコメンバーズに登録している私に

宅配予定のメールがきて届くことを知ってしまい…

なんとか当日は知らないふりして驚く演技をした。

これは今もまだ言ってない爆笑w



10月、携帯を落とす→見つかる。


11月、初めて三人で旅行かに座

新車が納車、10日後にぶつける。


12月、財布を落とす→見つかる。





ちょうど去年の今頃は切迫早産で入院中。


上げ膳据え膳、食っちゃ寝の2週間。 

ひたすらゴロゴロ~ゴロゴロ~。笑

大変そうな夫を横目に私は至福のときでしたww



一年後…



今は私の布団に娘が入ってきて

なかなか窮屈な姿勢で寝る日が多いのですが、

「○○が来るから全然寝られへん!」

「○○に布団取られて寒いんやけど!」

と夫に愚痴りつつも笑顔な私ですニコニコ




たまに夫が

「今日はパパの布団で寝よやおねがい

と娘を自分の布団に入れるのですが、

娘は夫の布団をクンクンと嗅いで………



ガバッ!!!!!!!!



と勢いよく脱出。



「はぁ~臭かった!!!」

と言ってるかのような速さで私の布団に来ますハイハイ



凹んでる夫、爆笑の私、必死に逃げる娘。



そんな些細な日常が幸せです。




2022年も

こんなちょっとした出来事を

しっかり目に焼き付けて過ごせていけたらな~!



我が家の家族計画…

三人か四人家族かも決まるのでドキドキですキメてる