実は私、、、



10月に携帯を落としました。



が、無事に見つかりました。



心優しい方が拾ってくださりました。


それと

落とした場所が良かったのかもしれません。


百貨店のベビー服売り場!!!!!




お母さんかお父さんかおじいちゃんおばあちゃんか

妊婦さんかお祝いを買いにきた方か…

どなたか分かりませんが感謝ですえーんえーん





で、11月。



車をスーパーの駐車場の柱にぶつけました。




新車です。




買って10日です。




ペーパーな私。

ようやく前の車に慣れたところで買い換え。



ペーパーだから

周りに車がいないところに駐車したのに

柱が見えておらず…





ドンッ!!!



パニクる私。




変にハンドルを切ったもんだから

擦り傷もつきました。







新車を楽しみにしていた夫に平謝り。




「残念やけど二人が無事で良かったわ!それより人を轢いたとかじゃなくてほんま良かった!!ぶつけるくらいは多分俺もするしな~。ま、10日は早すぎるけど!1ヶ月点検までにやるとは思ってなかったゲラゲラ





心優しい夫に救われましたえーん



修理費4万円…

勉強代と思うことにします。。。





で、、12月。





財布を落としました。(家用のやつ)






8万円入りの。




お給料日だったので

仕分けるためにおろしたっていうタイミングの悪さ。



スーパーで財布を出したのが最後。



翌日、いつものカバンを使おうと思ったら

チャックが開いてて嫌な予感…



家中探したけど見つからず。


スーパーにも警察にも届いてなくて。




8万円は厳しいかもな…と警察の方に言われました。




あとキャッシュカードも一枚入ってました。

しかも夫名義。。



自分のキャッシュカードならまだしも

人のを紛失してしまうなんて最悪。



一生懸命働いてくれたお金。

8万円稼ごうと思ったらめちゃくちゃ大変…




さすがにこれは夫には言えず。。



そっと自分のお金から戻しました。




財布には三~四千円入ってたと嘘つきましたえーん

給料はおろしたけど自分の財布に入れたから

お金はセーフだったと伝えましたえーん




「それくらいならまだ良かった!給料おろしたてやったらヤバかったでー!!!ほんまそれが救いやな!財布買ったとこっていうのが悲しいけど。」




と言われ、、

この件については正直に言わなくて良かったかも。

というか!よーー言わん!!!!!!




財布も夏に買ったばかりで。

IL BISONTE。



売られるのかしら…



それとも現金抜いて捨てられてるのかな…




コロナ禍でお金に困ってたんでしょうね………





100%自分が悪いのですが

起こってはいけないことが立て続けに起こって

さすがに凹みました。



娘に離乳食あげながら一人で泣きました。笑




毎日毎日頑張ってるのに

なんでこんな目に遭わなあかんのやろうって。





夫の方が泣きたいと思うけど!!!

怒りたいはずなのに責められることもなく。



むしろ「疲れてるんやな…」と言われましたぐすん





車の運転はここ最近し始めたことなので置いといて、

携帯落とすのは20年ぶりくらい。

財布は初めて。


それが一気にやらかしてしまって、、、。




注意力が散漫してるのか

知らず知らずに疲れが溜まっているのか

子供に気を取られているのか…



ただの言い訳ですが自分がおかしい😢😢😢





年内は車の運転はやめて、

持ち物チェックもちゃんとして、

何より命だけは絶対に守らないと!!!!!




ちなみに先日、

手掴み食べをさせたら詰まってしまい

慌てて背中叩いて事なきを得ましたが

怖くて怖くて足が震えましたえーんえーんえーん




命を背負ってると思うとほんとプレッシャー。




お金がなくなったのは辛いけど

お金で良かったと思うことにします…




今年もあとすこし、

気を引き締めて過ごしますえーん



みなさん

本当にお疲れさまです😢❤️