二人目治療を開始するために

病院に行って来ましたおねがい



高速も、高速おりてからの地道も懐かしいお願い

病院近くのパン屋さんにも久しぶりに行きました食パン

ちゃっかり前日のうちに取り置きの電話済みw

通院のたびに買ってて

スタンプカードはもうすぐ3枚目に突入。笑



病院に向かうときの気持ちが

今までとは全然ちがうよね、娘のおかげやね、

って夫と話していました(⌒‐⌒)




ある意味、娘が誕生した場所です。



先生のおかげで得られた成熟卵、

培養士さんによって選ばれた夫のムスコ、、

(顕微授精なので)




もし違うムスコが選ばれていたら

今の娘には会えていないえーんえーん

そう思うと不思議でもあり

よりいっそう娘が愛おしいえーん



というか!

体外受精・顕微授精で産まれた子たち

みんな愛おしい!!!



チューブ?で吸いとられたり

-196℃で凍結されたり融解されたり…

ものすごく過酷な状況で頑張ってくれてえーん




細胞分裂中には観察されるし

勝手にグレードつけられるし。

あかん、ここは自分で書いて笑ってしまった。w





院長先生に改めてお礼をお伝えしたかったけど

不在でした(;_;)

私が通院していたころに

院長の後ろで研修していた先生が担当でした!

物腰柔らかくて丁寧な女医さん照れ



移植希望日を伝えたら

通院が休診日と被ると言われたので

希望よりズラすことになりましたが、、



移植日決定!!



通院日も決定!!!



はっや!笑




移植日を含め通院は三回!




来月から生理をこさせる薬飲んで、

再来月に移植ですおねがい



少し前から漢方とサプリは飲み始めているから

ウォーキングを頑張らねばランニング


ちなみに

娘を授かったときの内膜は7.2mm。薄っ。

薬使ってるのにギリギリ。笑



もしうまくいったら

娘の一歳誕生日がつわり真っ只中かも…もぐもぐ

ちょっと可哀想かなあ、、、




そのことを夫に言うと

「ええんちゃう?一歳の記憶なんてないし!食べられるものも少ないし!むしろいいタイミングやと思うけど」と返答が。笑

男の人と考え方がこんなに違うとは。笑





なんだか生き急いでる気がしなくもないけど

娘との年齢差がひらけばひらくほど

"もう育児はいいや~"

"また一から育てるなんて無理"

ってなりそうなので勢いでいっちゃいますスノボ




通院日に娘を見てもらえるよう母にも頼んだし

あとはその日を待つだけウインク




娘は夫にそっくりで私の要素ありますか?って感じ。


残っている3BAと3BBも夫そっくりだったりしてヒヨコ




ご縁がありますように!!!