やってきましたD14!人工授精!

D12の22時と23時に点鼻薬。
これをすると36時間後に排卵らしい。

なのに
D13の昼間に排卵痛?ピークびっくりw
12時間ちょいでまさかの排卵か?w

もう排卵済だろうなと思いながら病院へ。

待合中に微弱な腹痛。

まさか今が排卵痛?
排卵痛なうってやつ?w
もう頭の中は混乱でした。

UMAくん内診
アメブロでも有名な先生びっくり
初めてお会いできた!縁起良さそう!w

内膜→10,2mm
卵胞→21,4mm

まだ卵いてました爆笑!!!
丸々としてたわあ~イヒw


UMAくん診察
終始俯いてたが爽やかそうな雰囲気の先生。

卵胞ですね、見させてもらいましたが
21mmで排卵間近ということで
いいタイミングだったと思います。

と言われ次回診察予約して
無事2回目の人工授精が終了しました。

前回は排卵直後、今回排卵直前。

なんとなく今回で出来てると思う♡w

なぜなら今日!8月18日は!
私にとって、とてもとてもとてもとても!!
思い入れのある日だから!!!

約15年応援している方の誕生日なのですお願い

きっとこれは何かいいことが...ニコラブラブ

人工授精日&某芸能人の誕生日!
そして夫は飲み会なので今日は1人で
スーパーのステーキを買いたいと思います。

もちろん今日も内緒ですがw
夫はもっといい物を食べるに違いないニヤ



   『8月18日 芸能人 誕生日』で
検索はしないでください。



水道橋博士さんではありませんもぐもぐ

水道橋博士さんのファンの方すみませんもぐもぐw