先週、今週は夜勤の予定が多く。


早く終われば朝マズメに間に合う。


さて、5.18


作業が順調に進み、朝マズメに間に合った夜勤明け


行って来ました西湘サーフ


朝マズメにワームの巻きにヒット。


しかし小さい感じ。



うん。尺ちょい。



すっかり明るくなって。



もう一枚😊



こちらはヒラメサイズでした😊


沖から連れて来たので楽しい1枚でした。



ヒットルアー


昔自分の周りの人達が良く使ってた?よね?


アクアリザスター



新品箱入りが眠ってたので開梱。


改めて使うと昔と違う感触。


モノは変わらないから自分の方が変わって来たんですね。


道具も変わったしね。


自分的使い心地は昔より良い感じがしました。


久しぶりなルアーで釣れた満足感。


ただエビ率は😅


エビった時の波打ち際は魚が釣れてんじゃねー!って感じの竿の曲がりと抵抗感。


周りに釣り人が居た際には、


魚じゃ有りません。アピールが必要😆




と、まぁ昔のルアーを使ってみると当時と違う感触で使えるのが有りそうだな😊