エルムS &レパードS予想 | 幻馬の競馬予想

幻馬の競馬予想

競馬予想、POG、1口馬の応援
歴史、温泉、神社、寺、ドライブ、旅行、カフェ巡り、グルメ、映画

8月4日

札幌11 レース

エルムS

◎ナチュラルハイ

◯ミトノオー

▲ドウゥラエレーデ

△プロミスウォリア

✖︎ヴィクティファルス

穴ユティタム


新潟7レース


レパードS


◎バロンドール


◯ミッキーファイト


▲サンライズソレイユ


△ソニックスター


✖︎ジーサイクロン


穴ミッキークレスト


8月3日

キャロットの出資馬のアンドアイラヴハーが札幌9レースの旭川特別に横山武史騎手で出走します。

1勝クラスは2着2回と前走、函館での1200戦はスピードがあるので良い勝負にはなりましたがもう少し距離があった方が良さそうな感じが個人的にはしました。

今回は距離を伸ばしての1500戦、折り合い等の懸念も考えられますし大外枠もスタート次第となり展開的にも読みにくいですがこのクラスではスピードは一枚上で能力的にも充分足りると考えますので勝ち負けになる可能性は相当高いと思いますね。😀

2戦続けての横山武史騎手の騎乗も心強く、まだまだ出世望めそうなアンドアイラヴハーなので今回はきっちり決めて欲しいですね!😀


結果は悔しいハナ差2着でした。。😢

不利な大外枠でも決めて欲しかったのですが最後のゴール前の強襲で1番ので馬に上手く乗られた感じですね。。


2着が続きどこかの議員さんの2位じゃダメなんですか?ってコメントみたいなアンドアイラヴハーになってます。😀


しかしやはり能力の高さは改めて感じましたので次からは必勝を望みます。

次走も楽しみですね!😀