日経新春杯&京成杯予想 | 幻馬の競馬予想

幻馬の競馬予想

競馬予想、POG、1口馬の応援
歴史、温泉、神社、寺、ドライブ、旅行、カフェ巡り、グルメ、映画

1月14日

京都11レース

日経新春杯

◎ハーツコンチェルト

◯サトノグランツ

▲ブローザホーン

△レッドバリエンテ

✖︎リビアングラス

穴シンリヨクカ

中山11レース

京成杯

◎アーバシック

◯ジュンゴールド

▲ダノンデサイル

△バードウォッチャー

✖︎ドゥレイクパセージ

穴マイネルフランツ

1月14日

中山5レース三歳未勝利戦にキャロットの出資馬アンドアイラヴハーがルメール騎手で出走します。

新馬戦からの2戦連続2着、前走は大外枠からの前に行っての競馬で最後はハナ差負けの2着となりました。。

田村調教師もハナ差負けは非常に悔しかったレースみたいですね。😢

今回は出走権を考慮したローテーションで調教も軽いですし未勝利戦ながらも相手は揃いましたが能力的にも非常に評価は高く、桜花賞を視野に間に合わせるならここは何としても勝って欲しいレースです。

枠も3枠5番で前目に付ければ結果が着いてくると思いますので勝ってクラシック路線に名乗りをあげて欲しいですね!😀


結果 優勝しました🏆


今回はルメール騎手も3度目の騎乗で先行、押し切りで最後も後続を突き放す強い競馬をしてくれました😀


内枠の利もあり時計出る馬場でもありましたが逃げの展開でラップや時計的にも優秀でしたね。


今後、桜花賞に向けてのローテーションとなるとは考えますがレース後は一旦、一息つかせる感じの田村厩舎のコメントでしたね。


権利とるなら2着まで桜花賞の出走権利があるアネモネステークスが目標とはなると思いますが重賞でもと思える能力があると思いますし今後の事を踏まえ色んな選択肢で天栄や田村調教師も考えて欲しいですね。


桜花賞〜NHKマイルも視野に入れてクラシックが楽しみです。


今後のアンドアイラヴハーの活躍に期待します。😀