愛知杯予想&東サラ、レッドゼノン出走 | 幻馬の競馬予想

幻馬の競馬予想

競馬予想、POG、1口馬の応援
歴史、温泉、神社、寺、ドライブ、旅行、カフェ巡り、グルメ、映画

1月18日

小倉11レース

愛知杯

◎センチュリオ

◯パッシングスルー

▲アメリアブルーム

△サラキア

✖️フェアリーポルカ

✖️レッドランディーニ

穴ランドネ

2019.9.21 パドック レッドゼノン


1月18日、京都8レースに一口馬のレッドゼノンが出走します。

一昨年前に阪神500万クラスを快勝してからダートの長距離なら1000万クラスの卒業も時間の問題と思いましたが10戦して掲示板に4回載るも4着以上なく歯痒い1年になりました。ガーン

前走に引き続き、計5回目の太宰騎手がゼノン騎乗で放牧後ですが太宰騎手が調教に騎乗してかなり乗り込まれているようでゼノンの調子も良さそうです。

逃げ先行、マクリが圧倒的に好結果を出すコースなので出遅れても4コーナーでは先頭立つくらいの競馬を太宰騎手にはして欲しいし3枠4番の利を活かして先行できればメンバー的にもチャンスは十分なので好騎乗期待したいですね❗️