今回は【ハヤシライス】隊員からお得意の蕎麦情報が入ってきました。


日々、蕎麦を食べるためにあちこちと走り回っているんですね~。


=================================================================================================


南区藤野にある此花(このはな)という蕎麦屋に行ってきましたビックリマーク

うまいもの探検隊のブログ

行きたかったお店が2軒とも定休日(泣)しょぼんで、さまよっていたら、
のぼりがたっていてフラリと入ってしまいました・・・

が、おいしかったですよ~

頼んだのは かもせいろ(十割)

うまいもの探検隊のブログ
田舎蕎麦はなかったのですが、蕎麦の風味もしっかりしていて、
少し濃い目の出汁がおいしかったですビックリマーク


うまいもの探検隊のブログ
店内も小奇麗でいい雰囲気でした。

---------------------------------------------------------------------------------------------

蕎麦屋 此花(このはな)
南区藤野2-10-1-16
定休日 火曜日
     第一水曜日