今回は【サトイモ】隊員からパフェのお店情報ですよ。


隊長の年齢になるとちょっと一人でパフェは食べる勇気がありませんね。。。


=================================================================================================


パフェ屋さん「ぴーぷる・ぴーぷ」です。

まず外観見て、びっくり!?叫び

やってるんだよね!?と思って店内入って、またびっくりビックリマークドクロ

とにかく、外観店内ともインパクトはすごいんですが、
ここのパフェは絶品です:-)**

アイスクリームソフトクリームは手作りビックリマーク
そのためか、営業時間は暗くなってからビックリマーク

注文しても、時間がかかるのはご愛敬!!
注文の関係上で、後からた来店した人のものが先に届いてたり、
友達のが先にきて食べ終わるくらいに、
自分のがくるなんてことも、日常茶お茶おにぎりビックリマーク
気を大きくして待つのみです**

今回は、「ラム酒カクテルグラスとカスタードプリンのパフェ750円」
グラスの底にあるラム酒を少しづつつけながら食べますビックリマーク
大人な感じのパフェです!幸せです:-)


うまいもの探検隊のブログ
そして、「クリームチーズパフェ680円」
クリームチーズチーズの酸味がバニラアイスと生クリームと
すごく合ってますビックリマーク
クリームチーズの部分がすごくおいしいビックリマーク濃厚!!


うまいもの探検隊のブログ
夜11時くらいでも、店内人いっぱいです:-)**

---------------------------------------------------------------------------------------------

●ぴーぷる・ぴーぷ
 中央区南4条西6丁目 1F・B1F
 定休日 月火
 営業時間
  水木 19:00~23:00
  金土 19:00~24:00
  日祝 19:00~22:00