今回は【サトイモ】隊員からサンドイッチ屋さんの情報が入ってきました。


サンドイッチのお店って言われるとすぐには思いつかないですね。。。


=================================================================================================


街ランチの定番のひとつビックリマーク
「珈琲とサンドイッチの店 さえら」

おすすめはやっぱり「たらば&フルーツ 780円(+200円で飲み物付)」のコンビ星キラキラ
たらばとキャベツがマヨネーズに和えられてます:-)
パンがしっとりしていて、中の具とばっちり馴染んでますビックリマーク

うまいもの探検隊のブログ
具がたっぷりなのに、型崩れしないビックリマーク
さすがサンドイッチ屋さん!!
フルーツも見た目の通りおいしいの間違いありませんビックリマーク

他にも、卵、ポテトサラダ、野菜、メンチカツ、
パストラミビーフ、スモークチキン、ねぎチャーシュー
などなど種類があり、組み合わせはたくさん!!

でも、やっぱりたらば&フルーツの誘惑に負けてしまいます:-)星

●珈琲とサンドイッチの店 さえら
 中央区大通西3丁目都心ビルB3
 月~金 8:00~19:00
 土日祝 9:00~18:30
 定休日 水曜不定休