今回は【エリンギ】隊員から珍しいジャムの情報が入ってきました。


各隊員も他の隊員情報をチェックして自ら試しているんですね~、エライ!


=================================================================================================


クルミさんが紹介していた「ソーセージ」を買おうと、
大丸札幌店北ほっぺに行って来ました。

他にも美味しいものがないかな~と探していると、目に留まったのが
コレです!「生キャラメルジャム」!!

うまいもの探検隊のブログ うまいもの探検隊のブログ
牛のマークもほのぼのしてかわいい音譜
興部町冨田ファームの「ミルクの夢」という商品です。

ブランド乳「香しずく」を使用ということで、とってもミルキー。

ハチミツの甘味も効いています。「ジャム」なのでしっかり甘く、
甘党の方限定で(笑)オススメですビックリマーク

うまいもの探検隊のブログ

キャラメルの苦みはなく、とことん甘いですビックリマーク

童心に帰るような基本のキャラメル味を楽しめます(^-^)
80g入り609円でした。

ちなみにソーセージは想像以上にBIGサイズで、
牛乳パックと並べてもこの通り!!

うまいもの探検隊のブログ

とってもジューシーでした星


(有)冨田ファーム

【TEL】 0158‐88‐2611

【URL】 http://www.tomita-farm.jp/