今回は【ゆり根】隊員からお菓子の情報が入ってきました。


前にお知らせした情報の追加情報の様ですが、日々のチェックのおかげですね。。。


=================================================================================================


以前くるみ隊員が紹介していた
『ブラックサンダー』と『ビックサンダー』

あの値段にしてあのボリュームと満足感にすっかり虜になってしまった私は、
お店のお菓子売場に行くたびに何故かチェック音譜

と、ある日・・・
とっても嬉しい差し入れをいただきました!!

なんとまだ仲間がいたのです(*_*)

『チビサンダー』

うまいもの探検隊のブログ
ひとつ20円!!

チビというだけあって他のふたつに比べるとかなり小ぶりのサイズです。

うまいもの探検隊のブログ

ホワイトチョコレートとクッキー入りミルクチョコレートが二層になっています音譜

うまいもの探検隊のブログ

意外にハイカロリーなこのシリーズ…
ちょっとだけ甘いものを食べたい時にはちょうどいいかも(*^_^*)