今回は【エリンギ】隊員から皆さんもご存知のパン屋さん情報が入ってきました。


私もここのパンは毎月数回は買って食べてます、ここの代表的なパンのレポートですね。


=================================================================================================


 

ご存知の方も多いと思いますが、「ちくわパン」ですビックリマーク

そしてちくわパンと言えば「どんぐり」ですビックリマーク

うまいもの探検隊のブログ
時々無性に食べたくなる庶民の味(^-^)
ふんわりしたパンにプリッとしたちくわ入り、ちくわの中には
たっぷりツナサラダが詰められています。他のお店にもありますが、
やっぱり「どんぐり」の味がベストですビックリマーク

「黒豆よもぎ」は天然酵母使用。みっちり詰まった感じの食感で、
よもぎの香りがしっかり効いています。よもぎの香りに黒豆の甘さが
良く合う和風パンですビックリマーク

うまいもの探検隊のブログ

「メープルスコーン」はピーカンナッツ入りのスコーン。ナッツはたっぷり
入っていますが、メープル風味は控えめで、甘党としてはちょっと残念。。。

うまいもの探検隊のブログ
「スフレロール」はフカフカのロールケーキにカスタード風味のクリーム入り。
卵の風味で優しい味わいです。意外とボリュームがあり、おやつにも
食事代わりにもなりそうですビックリマーク

うまいもの探検隊のブログ

今日はダイエー琴似店で購入ですが、ダイエー麻生店、白石本店なども
あり、気軽に買えるのが嬉しいです音譜

種類も豊富でお手ごろ価格。今回買ったものは全て130円前後です。