今回は【ゆり根】隊員からハンバーグ情報が入ってきました。


ハンバーグはいろんなお店がありますがシェフがフレンチ出身らしいですよ。


=================================================================================================


フレンチ出身のシェフが腕をふるうハンバーグの専門店
『円山MUSHROOM』に行ってきました。
落ち着いた雰囲気の店内は、
記念日や誕生日会、女子会、デートにも最適です。

2Fには個室があるので、
ゆっくりとディナーを楽しめます音譜

素材や調理法にもこだわりがみられる上質ハンバーグは、
ナイフを入れると肉汁が溢れ出します。

そのジューシーな仕上がりに驚き、満足すること間違いなし(^_-)-星
家庭では味わえない極上の味を楽しめます!!

期間限定『仔羊のハンバーグ小悪魔風』はライスがセットで150g 1,300円!!
こちらは珍しい羊肉ハンバーグです。

うまいもの探検隊のブログ
羊独特のクセは見られず、思ったよりもあっさりした味。
センスの良い盛り付けが印象的でした音譜

同じく期間限定『アスパラとモッツァレラチーズのパイ包みハンバーグ』はライスがセットで、
ランチ1,100円、ディナー1,300円!!

うまいもの探検隊のブログ
私のイチオシメニューです合格クラッカー
サクサクのパイに包まれたジューシーなハンバーグ。。。
さらに中からとろけるモッツァレラチーズ。。。。
かなり美味しいです!!最高です!!

付け合せの野菜がたっぷりなところもまた嬉しい音譜

ただ、ちょっとハイカロリーなのでダイエット中の人には目の毒です^_^;
---------------------------------------------------------------------------------------------

【住所】
札幌市中央区南1西17-1-11

【電話】
011-613-1189

【営業時間】
ランチ 11:30~LO15:00
ディナー 17:30~22:00
LO21:30(土日祝前日~23:00)

【定休日】
火曜日