今回は【ゆり根】隊員からパン屋さん情報が入ってきました。


市内ならあちこちにあるらしいパン屋さんなのでみなさんも一度行ってみて。


================================================================================================


二日に一度はお世話になっていますキラキラ
地元八軒のスーパー「ダイイチ」
その中にある小さなパン屋さん「レフボン」は
ただのスーパーのパン屋さんと思ったら大間違い(笑)

売っているパンは全て使用材料とエネルギーの表示がされています。
アレルギーをお持ちの方や体型を気にかけている方にも親切!!

イチ押しは「アルデンヌ」190円!!

うまいもの探検隊のブログ

一時期ハマッて毎日のように食べていたことも…(^^ゞ

軽くトーストするのがオススメです星
外はサクッと中はしっと~り)^o^(
発酵バターの香りがたまりません音譜ラブラブ

うまいもの探検隊のブログ

チェーン店なので色々なスーパーの中に入っています。
見かけたら是非一度お試しを!!