今日は【サトイモ】隊員からランチ情報が入ってきました。


散歩しながらでも探検意識を持っているとは見上げたものですね。


=================================================================================================


天気がよくなると、散歩に出だす私。

その時に立ち寄るのが「台所屋まる」です。
旬の有機野菜を使った料理を出すお店です。

ご飯は、雑穀入りご飯。

昼のランチは、お肉と有機野菜のランチかお魚と有機野菜のランチか
お肉とお魚両方と有機野菜のランチが選べますビックリマーク

お魚と有機野菜のランチ 680円です。
今回は、イカフライのマスタードソースでした音譜


うまいもの探検隊のブログ

注文と同時におばちゃんが作ってくれますラブラブ
小鉢もひとつひとつおいしいので、
ご飯一膳あっとゆう間に食べれますビックリマーク
ご飯はおかわり自由なため、男性でも十分満足できますグッド!

春が旬の、うどのきんぴらがとてもおいしくて、
もっと食べたかったです:-)**

 ●台所屋まる●
 中央区南1条西13丁目 三誠ビル1F
 昼 11時半~2時
 夜 5時半~11時半