今回は【ゆり根】隊員からいよいよ本領発揮か?お酒レポートが入ってます。


私もお酒が好きでいろいろと飲んでますが、決して強くはないので勝てません。。。


=================================================================================================


山口県のお酒「ねね」です。
一本300mlで714円!!

うまいもの探検隊のブログ

発泡性で甘口の飲みやすい薄にごり酒です。

グラスへ注ぐとピチピチと涼しげな泡立ち・・・キラキラ
フルーティーな甘酸っぱさと口当たりがなめらかで、
まるでシャンパンのような喉ごしです。カクテルグラスお酒


うまいもの探検隊のブログ
甘口酒ですが、炭酸によって風味を整えられているため、
甘いお酒の苦手な方でも抵抗なく飲めると思います。

アルコール分も5度と軽めなのでグイグイといけます!!

もちろんグイグイ飲みました(^^音譜

このお酒、実家の冷蔵庫で大量に発見(*_*)

母がお取り寄せして、まとめ買いしたとのことでした。
さすが、私の母…やはり親子です(^-^;

酒井酒造株式会社
山口県岩国市中津町1丁目1-31
http://www.gokyo-sake.co.jp/