今回は【ゆり根】隊員からカフェ情報が入ってます。


ネタ元は【サトイモ】隊員らしいのですが、連係プレーでのレポートの様ですね。


=================================================================================================


サトイモちゃんに教えてもらったカフェ「goody-goody」へ行ってきました。

洋楽が流れるポップな店内では、ロコモコやワッフルなどの
アメリカンなフードメニューやスイーツが楽しめます。

うまいもの探検隊のブログ うまいもの探検隊のブログ
お目当ては、人気メニューのワッフル音譜
約11㎝四方のビックサイズワッフルは20種類以上のラインナップで、
100円プラスでドリンクセットにすることができます。
食べきれない人のために8㎝のスモールサイズもあります。

この日選んだのは「ラムナッツチョコレートワッフルセット」音譜音譜
キャラメルミルクティーを組み合わせて490円!!
温かくてフカフカのワッフルは、ほんのりラム酒が効いています。
ホイップクリーム、香ばしいナッツ、チョコレートソースがたっぷりかかり、
言葉を失うくらいの美味しさでした。

うまいもの探検隊のブログ

スイーツの種類も豊富ですが食事メニューやアラカルトも
かなり充実しています。

ロコモコなどの食事メニューは単品でも590円という驚きの安さですが、
セットにするとさらにお得です。

Bowl&Sweetsセットはロコモコボウル、チキンエッグボウルなどの
数種類あるメニューの中からどれか一つに、スープかサラダのどちらか一品と、
さらにお好きなワッフル、パフェ、ケーキの中からどれか一品と、
お好きなドリンク付きでなんとで990円!!

アラカルトもほとんどが400円以下という安さです!!
中でも「ハバネロチキン」290円はお酒によく合うクセになる美味しさでした。

うまいもの探検隊のブログ

飲み物は単品で120円からあります。
お酒も良心的な価格でジントニックはなんと190円カクテルグラス

JR新琴似駅からすぐ近くという行きやすさもGOODです(^_-)-星



【住所】
札幌市北区麻生町4-9-14
フロンティア麻生4

【電話】
011-299-6966

【営業時間】
月~土 11:00~3:00(L.O2:45)
日    11:00~24:00(L.O23:45)

【定休日】
不定