今回は【サトイモ】隊員から洋食屋さんの探検レポートです。


個人経営の洋食屋さんって最近はあまり行く事が少なくなった気がしませんか?


=================================================================================================


洋食屋さん「キッチン一力」です。

家族で経営してると思われる洋食屋さんです。

たぶんお父さんが調理担当で、
ホール担当が息子さんです。

その息子さんが、さわやかで料理を数倍おいしくしてくれますラブラブ!

ここのおススメは、カニクリームコロッケ!!
固めのホワイトソースですが、
カニをしっかりとまとめてくれてる感じがします。
この感じが、おいしいです!!
カニクリーム定食は880円です。

今回は、鮭フライカニコロッケ定食 930円
ふっくらとした厚みがある鮭とカニコロッケがつき、
2倍おいしいです!!
添えてあるタルタルソースは、
ピクルスたっぷり、卵は荒つぶしで、私好みでした音譜


うまいもの探検隊のブログ  うまいもの探検隊のブログ

鮭バタ焼き定食 950円です。
柔らかく焼けていて、とてもおいしいです音譜
前に食べに来た時に、
横に座ったランチタイムの会社員5名ほど全員が
鮭バタ焼きでしたビックリマーク

うまいもの探検隊のブログ
影のおススメなのかな・・・!?

 ●キッチン一力●
 豊平区美園2条6丁目4-5
 11:20~10:00
 定休日 月