今日は【ハヤシライス】隊員からラーメン情報が入ってきました。


私もまだ行ったことが無いラーメン屋さんのレポートは私が一番参考になってます。べーっだ!


=================================================================================================


ラ-メンラーメン ゆげやに行ってきました。


友人の職場近くにあって連れて行ってもらいました。
東区では結構有名みたいです。

味は、みそ・しょうゆ・しおに、「あっさり」と、「こってり」が選べます。
で、頼んだのは こってりみそ大盛(笑)

うまいもの探検隊のブログ

すこし透明がかった麺で、甘みのあるみそ味でしたビックリマーク
好き嫌いはあると思いますが、背油?がのっていて本当にこってりして
おいしかったです。
具のチャ-シュ-もやわらかくておいしいです。

値段も650円ってのがいまどきとしては安めです。
しかも、平日は大盛または、ライスが無料というのもうれしいです。ニコニコ


12時ちょうど位に入店したときは、並んでいませんでしたが、
帰りには店の外まで並んでました!!


店内は昔のラ-メン食堂(笑)みたいでカウンタ-とテ-ブル席×2でした。

ラ-メン ゆげや
伏古4条4丁目1-5
(伏古湯の横です)
定休日 木曜日