今回は【ゆり根】隊員からのスイーツ・カフェのレポートが入ってます

ゆったりまったりできる居心地の良い空間らしいですよ。

=================================================================================

行啓通沿いにあるお洒落な洋館、
「洋菓子と新釜 ピッツア ラ・ヴェリテ」に行って来ました。

ガラスのショーケースの中には、パティシエ特製の可愛らしいケーキが
色とりどりに並んでいます((o(^-^)o))

お店のカフェスペースでは、新釜で焼き上げる本格ピッツアも楽しむことができます。

思いおもいの過ごし方ができる居心地の良いお店はかなりオススメです☆

本日はテイクアウト(^-^)

「ゆり根のモンブラン」360円

うまいもの探検隊のブログ
「トランシュマロン」320円

うまいもの探検隊のブログ

どちらも見た目よりあっさりした味わいのケーキでした。
甘い物が苦手な方も軽~く食べられそうなケーキです♪

今回は購入していませんが、ここ何年か実家の家族のお誕生日ケーキには
こちらのお店の「フレッシュクリーム」が定番です。

その名の通りフレッシュな生クリームと、中にはカスタードクリームも入り、
苺たっぷりのケーキは、
12cm 2,100円、15cm 2,600円、18cm 3,200円!!

姉妹店のイタリアン料理「orizzonte」「OZONICO」もかなりオススメですよ(^^)v