今回は【ハヤシライス】隊員からまたまたラーメン情報が入ってきましたよ。


私も味噌はこってりが大好きなのでヨダレが出てきちゃいそう。


=================================================================================================


札幌ら~めん共和国(エスタ)にある、白樺山荘に行ってきましたチョキ

こってりな濃いみそ味ですが、おいしかったですよ~
透明がかった麺がすきなんですよビックリマーク

うまいもの探検隊のブログ

角切りチャ-シュ-も美味!!
キクラゲは微妙(個人的に嫌いなんで)

しかもゆで卵が無料!2個も食べちゃいました(笑)
(今回の写真はあまりおいしそうに写ってないのが残念・・・)

うまいもの探検隊のブログ
札駅周辺に来たときには結構きてます合格

札幌ら~めん共和国は店が結構入れ替わるんですが、
2005年からずっとありま~す

原則無休というのもありがたいかもグッド!

千歳空港内にもあり、札幌市内も5店舗ほどビックリマーク
本店は平岸にあるそうですが、行ったことありません・・・あせる

写真は 味噌ラ-メン 780円 です。