今回は【くるみ】隊員から珍しくちょっとリッチなソーセージのレポートです。


本当に美味いものだったらそこにはしっかりお金は使うメリハリが流石ですね!


==============================================================================================


その辺のスーパーで売ってるウィンナーソーセージを買うくらいなら
それを3回くらいガマンして一度は食べてみてほしいビックリマーク
ジューシーさとほど良い塩加減は肉のうまさを引き立たせる絶品グッド!
油をひかずにフライパンやホットプレートでじっくり焼いて食べて欲しいメラメラ
まずは何も付けずにそのままかぶりついてビックリマーク

うまいもの探検隊のブログ うまいもの探検隊のブログ

種類は3種類があって、プレーン・チーズ・辛い味があるけどまずはプレーンをお勧め
辛い味はほど良い辛さ音譜
チーズは・・・ちょっとチーズ味が濃すぎる感じがあって
肉本来の味がボケる感じがするの、私はね・・・ショック!
売ってる場所は大丸内B1「北ほっぺ」内か丸井の「きたキッチン」
で売ってます。
1袋4本入りで997円です。

写真では小さく見えるかもしれませんが、1本が20cm弱ありますよ。


販売者は㈱「牧家」(伊達市)