今回は【サトイモ】隊員から珍しいスープのお店の探検レポートが入ってます。


寒い冬にはオーガニックのスープで体の芯から温まりたいもんです。。。


=================================================================================================


ORGANIC SOUP COLONBO(オーガニックスープコロンボ)です。
スープがメインのお店ですビックリマーク

スープは週替わりスープと、コーンクリーム、和風、ポトフ風、ミネストローネと
常に5種類から選択できます。

週替わりは、赤パプリカとマッシュポテトのスープ、マンハッタンクラムチャウダー、
さつまいものポタージュなど楽しさいっぱいです!!


今週はなんだろう・・・と、いつも気になってしまいます:-)

さつまいものポタージュがお気に入りでした星

ホワイトソースベースに、マッシュしたさつまいもが混ぜ込まれて、
さらに角切りしたさつまいも入りビックリマーク

さつまいもの優しい甘みが寒い体を温めてくれました**

赤パプリカとマッシュポテトのスープは、トマトベースで、
なめらかなマッシュポテトとマッチしておいしいですビックリマーク


うまいもの探検隊のブログ うまいもの探検隊のブログ

セットメニューもあり、エビフライセットやハンバーグセットなどは、好きなスープと
オレンジゼリーがついて、800円!!

栄養士さんが、スープのメニュー作りをしています:-))

_____________________________________________________________________________________________________________________________________________

 ●ORGANIC SOUP COLONBO●
 中央区北4条西4丁目 札幌国際ビルB1F
 平日 11:00~20:30 土日祝 11:00~18:00