今回は【ハヤシライス】隊員からのラーメン情報が入ってます!


隊長の私もラーメンは得意分野なんですが、このお店とは相性が悪いのか

行けば休みでまだ食べた事が無い。。。しょぼん


このレポートを読んだだけでヨダレが汗出てきちゃうあせる


===========================================================================================


札幌で超有名店である『彩未』に行ってきました。

ん~うまい !!

こってりははしているが、くどすぎず、
また、ショウガが良いアクセントになっている
と思います。(コメント下手ですいません(笑))

自宅から30分以上かけ、店で20~30分待っても
食べる価値はあると思います。

写真は 味噌大盛り800円です。

うまいもの探検隊のブログ










駐車場も隣に広々とありますよ。

うまいもの探検隊のブログ
































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麺屋 彩未
豊平区美園10条5丁目3-3