札幌市内を中心に美味しいものがあれば道内どこでも探しに行きますあしビックリマーク

本日より「うまいもの探検隊」の活動を開始しますベル

まずは、うまいもの探検隊の構成員の自己紹介をしますグッド!アップ



隊長

【名前・性別】

 トンカツ ・ 男

 
【血液型&星座】
 B型 魚座うお座

【得意ジャンル】
 ラーメン ・ あんこ系全般 ・ 日本酒 ・ 芋焼酎 ・ 泡盛

【特徴】
 ラーメンのためなら道内どこまでも行く準備は出来てますモグラ
 お酒から甘い物までなんでもござれなんですがスイーツは
 羊羹1本食べられる程どちらかと言うと「あんこ系」が大好きなんですアップ
 食べ物なら全く好き嫌いが無いので「旨い」と聞けば何でも
 どこまでも食べに出動します走る人DASH!
  
【好きな言葉】
 おごってあげる・これって絶対旨い!・しょっぱ味

【将来の夢】
 働かなくても生きていける不労所得を得る事¥
 趣味で経験を活かしたラーメン屋の開業!ラーメン

隊員

【名前 ・ 性別】 
  エリンギ ・ 女

【血液型&星座】
  AB型  おとめ座おとめ座

【得意ジャンル】
  ケーキ

【特徴】
  ケーキは食べるのも作るのも大好き!なアラサー世代キスマーク
  ナイスバディラブラブをいつまで保てるかという不安を抱えながらも
  美味しいケーキの探求は続く。。。
  スイーツと過ごす時間をより充実させる為、食器&ドリンク
  にもこだわりますコーヒー最近はラテアートにも挑戦中チューリップ黄チューリップ赤
 
【好きな言葉】
  キャラメル、生クリーム

【将来の夢】
  川島 な○美のように、有名パティシエと結婚すること指輪


隊員

【名前 ・ 性別】
 ハヤシライス ・ 男
 
【血液型&星座】
 AB型 ふたご座ふたご座 (←女性の方に、昔よく最悪って言われてました(笑))

【得意ジャンル】
 そば ラ-メン モツ鍋

【特徴】
 ビ-ルをこよなく愛する3?歳。ビールビール二人の娘と嫁にこき使われながら
 毎日をすごす良いお父さん!?最近「そば」にハマッテマスチョキ
  
【好きな言葉】
 なんとかなる なんとかする

【将来の夢】
 高田順次のような適当さを身につけたい(笑)UFO


隊員
   

【名前 ・ 性別】
 ユリ根 ・ 女
 
【血液型&星座】
 A型 さそり座さそり座

【得意ジャンル】
 オールマイティー音譜

【特徴】
 『どうせ身になるのなら美味しいもの』がモットーラブラブ
 パンに、スイーツに、アルコールに、B級グルメから高級フレンチまで!!
 美味しいもののためなら可能な限りの時間とお金を惜しみなく使いますべーっだ!がま口財布
 休日は外食、買い物、エステ三昧・・・
 プチセレブ気取りでアラサーライフを満喫中口紅
  
【好きな言葉】
 ショコラ、シャンパン

【将来の夢】
 その1. “食べても太らないカラダ”を手に入れること
 その2. 「ちょっと牛タン食べてくるわー」と軽~く仙台に行ってくるようなマダム王冠1


隊員

【名前 ・ 性別】
さといも ・ 女

【血液型&星座】
A型 かに座かに座

【得意ジャンル】
カレー

【特徴】
目の前にあるものは、なんでも食べたい雑食系ぶーぶー晴れ
基本徒歩移動で、食べ物屋さんを物色中DASH!
食べ物屋さんの看板ばかり目に入る観察力と、
犬ばりの鼻の良さを生かし、おいしいお店嗅ぎつけます自転車

【好きな言葉】
2日目のカレー

【将来の夢】→野望!!
エリンギ、ユリ根に打ち勝ち、グルメ女王になる王冠2

隊員

【名前 ・ 性別】 
 クルミ ・ 女

【血液型&星座】
 B型  いて座いて座

【得意ジャンル】
 安いのに美味しいもの

【特徴】
 デパ地下、催事の「うまいもの大会」系には毎週足を運ぶ
 試食をしてからじゃないと買わない得意げ合格(試食のみもよくあるグッド!)

【好きな言葉】
 「買ってあげる」

【将来の夢】
 自家用ジェットで世界中を自由自在に飛び回り、
 各国のおいしいものを好きなだけ食べる飛行機ナイフとフォーク



現在は六名で活動開始しましたが、随時増やして行きます。

また、臨時構成員による情報提供もありますヨ~
お楽しみにクラッカー


このブログに遊びに来てくれた方々からの情報提供も
お待ちしてますのでよろしくお願いしますお月様