見事咲く。 
 
 
泥が濃いほど
 
 
見事咲く。
photo by…奥さん。
 
 
 
蓮の花から人生を教わりました(^^)
photo by おれ。(我が家の日めくりカレンダー)
 
 
こんにちは
うまいものを創る人・卓べぇです。
 
 
昨日、一昨日
藤枝市で開催のイベント『いのちの学校』に出店させていただきました✨


自然に囲まれた中での青空マルシェ✨
  
梅雨時季なので
青空は見えませんでしたが
 
久しぶりに自然に触れ
集まった方々の優しさと
(いい意味で)ユルユルの感じに触れ
 
いのちが洗われた気分(^^)
 
  
奥さんも、いつもにも増して本当に楽しそうで、そのせいか、、、
 
なぜかモヒートを飲んでいました。笑
 無添加モヒート✨
 
  
1日目はなんとか天気は持ちましたが
2日目は雨と風の予報が出ていたため、むすひさんでの縮小バージョン。

むすひさんのおむすびの美味しさに感動しつつも


やっぱり雨と風が強かったのでテントは立てられず、ちょっと苦悩しましたが(笑)
 
苦悩の中から花が咲く
 
ということで
 
苦悩した結果、、、
(これを苦悩と言えるかはオイトイテ)w
 
 
卓べぇ初めての

車内営業という花が咲きました!
 
 
これから雨の日は
車の中から
からあげのいい匂いがすると思います。(笑)
 
 
今回の『いのちの学校』で
蓮の花から人生を学んだ。
という話でした。(←どんな話や)w
 
  
それではまた次回~(^_^)/~~