BARで飲むハイボールとチーズの盛合わせ | うまいもん

BARで飲むハイボールとチーズの盛合わせ

習い事の集まりの後の飲み会です。
毎日毎日、飲んでばかりで大変です(笑)
まずは割烹でゆったりと今日の結果を話しました。

{67141FEB-E54D-4980-8E21-D04E28361F00:01}

まだまだ飲み足りないので帰りにBARに寄って軽めにハイボールをいただきました。
チーズの盛り合わせと一緒にいただきますひらめき電球

{4A4E5C1F-02D9-469B-8BA8-11BDB2B536E1:01}
チーズ盛り合わせ
今日のフルーツを聞いてカクテルをお願いしたり、BARは楽しいです。
オリジナルなカクテルを作れるようになりたいですね。もしオリジナルをつくるなら、グレープフルーツをベースにしたカクテルを考えそう。
{BD8D92B0-ECA2-49EB-827B-0C4562F97C0F:01}