⊂二二( ^ω^)二⊃ うぃーーんっ | Rock日常

Rock日常

高校を卒業し、3月29日に自衛隊に入隊しました。普通の高校生だった僕が、日本に関わっていけるような人間になれるのか。わからないけど、志だけは高く、高くありたい。

みなさんっっっおいすー(^ω^)

久しぶりの更新だぁーーみんな元気でやってるかのぉーーー??

って事で、だいぶ更新してなくてごめんお。ちょっと・・・ええ、モンゴルの方へ旅してたもんで。

最近のモンゴルはすごい!お金の単位がすごい!

最近のモンゴルのお金の単位は「朝青龍」だから!いやまじで!


なんか買い物すると、「321朝青龍になりま~す。」って感じなんですよ。うん・・・、全部嘘です^-^


家にネットがないとなかなか更新できないw訪問してくれてた人にはいつも感謝感謝です。



報告が遅れましたけど、僕は陸上自衛隊の航空科という職種になりました!

ヘリコプターをいじります!いじくりまわします!こねくりまわします!!!


でも今は教育ということで勉強ばっかで整備なんてまだまださせてもらえません。

けれどいろんなヘリコプターに体験搭乗させてもらったり、いい経験させてもらってます!

。戦闘ヘリや観測ヘリ、いろいろ乗りました~。ジェットコースターより怖かったw


自分はパイロットが夢なので、まだ試験を受ける資格がないんですけど、いずれ試験を受けられるので

その時までヘリコプターの整備を一生懸命勉強をしていきたいと思います。

そしていつか大空で・・・・


⊂二二( ^ω^)二⊃ ぶーーーーっっん


がしたいお^-^



実は今僕は休暇中です!自衛隊の都合で普通の人たちより早くお盆休みに入りました!

5日~13日まで休みです。


海いったり旧友と飲みいったりいろいろ楽しみましたね。でもやっぱ家が一番落ち着くな~。



そうだ!!実はついにWINになりました!!イヤーーーーッホウ!!

⊂二二( ^ω^)二⊃うぃーーーんっ!

これでっ!携帯で!ドラクエができるっ!!じゃないwww

これで携帯でブログが書けるーーー!!まさにパワーww


って事で携帯で書くこともあるかもしれませんので、そのときは温かい目で見守ってください^-^