ママダオ(まじでまるでダメな男) | Rock日常

Rock日常

高校を卒業し、3月29日に自衛隊に入隊しました。普通の高校生だった僕が、日本に関わっていけるような人間になれるのか。わからないけど、志だけは高く、高くありたい。

ねえ!ちょっとさ!ちょっと聞いてよ!!!


これから自衛隊に行く人が、戦国自衛隊とかキャシャーンとか見ちゃいけないって!


だってこういう映画って、戦争の悲惨さを描いてるじゃん。もう描きまくってるじゃん!


そんな映像を見せられたせいでね・・・

僕の心という宝石箱は不安という宝石でぱっつんぱっつんだよ!



(# ^ω^)ビキビキ


( ^ω^)・・・


( ;^ω^)・・・


(´;ω;`)やっぱ怖いお・・



はぁ~シャーペンの先を向けられただけでなんか怖いのに・・

銃とか扱うとなるとやっぱ危険だよね。うーん


うーんヘタレすぎ!俺ってマダオ杉!(まるでダメな男)


やっぱダメ人間なんだね僕って・・・


パイオニア(先駆者)という言葉をエッチ用語だと思ってた僕はダメ人間なんだよ。。。



とりあえず刃物が怖いってのは治さなきゃなぁ・・