漢の話 | Rock日常

Rock日常

高校を卒業し、3月29日に自衛隊に入隊しました。普通の高校生だった僕が、日本に関わっていけるような人間になれるのか。わからないけど、志だけは高く、高くありたい。

最近世紀の大発見をしてしまった。

もしかしたらみんなの人生観が変わるかもしれない大発見。どうしよう言おうかな、言わないかな、いや言うけど。

ていうかね、この法則はきっと地球が誕生した時から揺るがないものすごい法則だと思うのね。

あんまり言うとFBIあたりが口止めにくるかもしれない。ちょっとここからは小声で話します(命が惜しいので

この法則に気づいたのはズバリ今日なんだけどね、気づいた時はお尻からターボ(おなら)が出ちゃって思わず加速しちゃったよ。もう誰も俺の前を走る事は許さない。


って、ちょっと話題がずれたけど、その法則を発表します!!!!


その法則とは!!!














まだまだ見れると思ったら大間違い!下にいきな!!
















まだまだ教えないよ!がんばって!もうちょっとだからがんばって!




















その法則とは!!









男って疲れるとチンコガッチガチになる。




まて、落ち着け。分かってる、言いたいことは分かってる。


お願い許して、そんな目で僕を見ないで!


違うんだよ~あんまりヒマだったからさ~言ってみただけなんだよ~。

いいじゃんかよ~~たまにはダメ人間の冗談に付き合ってくれてもよおおお


本当!今度お詫びにハバネロあげるから!ね!許してよ!☆ミ





    /`ー──一'\

    ,r(●)(、_, )、(●)\

   .|  '"トニニニ┤'` .:|
   |.   |   .:::|  .:::|    へっへっへ・・・
   .|   ヽ  .::::ノ .:::::|
    \   `ニニ´ ..:::::/
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |