久しぶりの更新! | Rock日常

Rock日常

高校を卒業し、3月29日に自衛隊に入隊しました。普通の高校生だった僕が、日本に関わっていけるような人間になれるのか。わからないけど、志だけは高く、高くありたい。

久しぶりの更新!


訪問してくれていた人達更新サボっててごめんなさい!



いやあ、ちょっと旅行に行ってたんですよ。アフリカに


3980円で!3980円で日帰りでアフリカに行って更新できなくて!!

うん、嘘ですごめんなさい!



最近の出来事は・・僕の戦友とも呼べる友達A君が、好きだった女の子にフラれてしまいました。


僕は今の彼女とは塾で出会ったんですけど、友達Aもその塾で知り合った人です。


お互いに塾の中に好きな人がいて、いっつも塾が終わった後に恋の話しをして盛り上がってた・・。


そいつが昨日フラれてしまいました。んだよーーなんでだよーーー


正直自分が幸せなだけに、余計なんて言っていいのか分からなくてパニくってました。



あげくの果てに、


「まだ大丈夫だよ!諦めたらそこで試合終了だって!!!」


とか言っちゃった。ふざけてるつもり無いのに安西先生の言葉を借りて喋っちゃった!!!



 

それで友達はキレちゃったーーーーーーーーーーーーーー!


お前マジメに聞いてるのかよ!とか言って怒らせてしまった・・・。マジでごめんよ。

でもその後、ごめんイライラしてた・・。とかって向こうがあやまってきたんだけどさー。


友達がフラれた時にかける言葉って無いもんだなぁ。。



9月15日に、まーぼーっていうネット上ですんげー仲が良い人と会ってきた!!!

うはー初OFF会wwwwwwwwww


超緊張wwwww


胃がやぶれそうだぜwwww


会ってみるとスンゲー良い人だった。そしてイケメンwwっつうかネット上そのまんまw

バイクがすげー格好良かった~。


まぼは男マライアとの異名を持つほどの歌唱力の持ち主で、是非歌声を聴きたかったんだけど、

会う当日にバイクで事故った!軽~い事故で済んだみたいで良かったけど!!


そんなトラブルもあり~ので、会う時間が遅くなってカラオケは断念。

つーかやっぱ超緊張したーw


もちろん俺は・・・ええ・・猫かぶってましたよ・・・^-^



(^-^)ニャー


まーぼー程仲が良い人であんな緊張するなら、普通にOFF会とか俺は無理だろうなあw