アメバブログは完全にやめます。

 

みたくもないし、書くたびに、じゃまされて文章にならないことも多々あります。

 

自分で書いたと思ったら、後から自分で書いてない。意識転送だと聞いてますが、それが何年もするうちに、

 

実験精度もあがってきました。

 

つまり、見るテレビは決まっていて、音波で呼び出される。

 

昨日ツイッターやアメーバで言った内容がそのままほぼ同じ内容でテレビで放映される。

 

コロナの目的は脳のハッキングであり、脳への転送でもあります。

 

そのため大人数は音波を送りにくく、6人以上は脳波はよみにくくなります。

 

読みにくいより、今は私の家は転送内容の共有実験で母は注射でロボット化され、中身母親ではほとんどありません。

 

ヘルペスで頭に何個も注射でスイッチいれられました。それから、母はわたしが思ったことをすぐに行動したり

 

言うようになりました。わたしが思ったことを転送する。その思ったことは安倍チームから転送された内容である。

 

それをわたしにしかわからないようになってますが、全部公開されているならば、ここで言った内容は今日テレビで放映されるのか?明日ぐらいにはすべて一致内容が放映されます。携帯に送った内容も自分かと思ったら自分でないことが多々あります。

だからイソジン問題が起きた。安倍の犬にわたしはなりたくありません。

 

つまり、最初にマインドコントロールするためにアベ政権が生まれた。それが精度があがって成功した。

それが完全日本支配日が来年となってます。つまりコロナ監禁や人間の和の乖離で脳をハッキングするのが目的です。

世の中の珍事件、珍発言は脳のハッキングで三角形が遊んでる内容なのです。

三角形は家畜人ヤプーを見ろとずっと前に言ってきて、読みましたが、まさに、上(衛星)から覗いて遊んでるのです。

それは長年やってました。何度もいいますが、原爆もラジオで呼びされた人達、音波で集められた人達も多いのです。

それ以外の人も被ばくさせたくない人はあらかじめ、もしくは、急に被爆地以外に出ています。

逆もいます。福島も同じなのです。

 

 

テレビは中国ドラマをよく見ていますが、放送内容が私が今日言ったことと一致しなければならないので、

 

よく放映日にちが変更されます。 ずれた日にちと アメーバや ツイッターで言った内容どれも見るのも転送で

 

決められてるのです。そして、ブロガーさんは自分が見張られて、脳波とられて遠隔操作されてるとも知らず、

 

書いたり、見たりするのです。

 

ならば、見なければいいじゃん。 その通り。安倍が沈むのももうすぐで、株価が下落するのも予告が日経ででましたね。

 

わたしはそれと同時に生かされるのか?殺すと言ってますけど、交通事故の後遺症はまだ何も解決しておらず、

 

家にいたいからいるのでなく、仕方なくいるのです。

 

徐々に弱らせて殺すのが、安倍らの手です。もちろん、米軍と三角形が一番の素です。

 

というわけで、この文章も別の人間の転送となります。

 

そんなブログいらないので完全にみるのも、書くのもやめます。