やっぱ旨いね〜!バーモントカレー!&次の日の塩豚のアヒージョ準備 | 旨いは甘い料理帖

旨いは甘い料理帖

料理大好きな2児のパパ。妻の妊娠とつわりをきっかけに料理担当に。
仕事しながらでも出来る晩御飯を自分のレシピ帳も兼ねてブログで紹介。

懐かしの味ジャガイモごろごろバーモントカレー(≧∇≦)
スパイスのカレーに目覚めてから市販のルウからのカレーを全然作ってなかったけど、ふと懐かしいなと思ったら食べたい欲求が止められなくなったんで仕事帰りにスーパーに寄って買っちゃいました(笑)

もう何にも隠し味とか無しで裏面に記載されてるレシピのまんま作って食べました!
{802EBB65-2D96-45A7-8C47-79B6EB879731:01}



結果!日本のカレーはこれだ!って感じ^o^みんなが知ってる、みんなが好きだったカレー!旨い~~♪♪

ただやっぱりスパイスから作るカレーに比べると甘みも味もこってりしてるんで一杯で満足でした(^^;;
ジャガイモだけとって余ったカレーは冷凍したんで、また休日のお昼にでも楽しむことにします。


次の日の準備は日曜日に仕込んでおいた塩豚と里芋のアヒージョ♪
{7B0A85A9-D8C2-4436-8339-4F437F017C05:01}



里芋はもらったりして大量にあるんで他にもレシピ考えて全部楽しみます♪^o^


レシピブログのランキングに参加中◀︎1クリックの応援よろしくお願いします^o^