【MHW】激闘アンジャナフ \アッカリ~ン/ | 白まんじゅうのブログ

白まんじゅうのブログ

白まんじゅう(破壊神大和田)

ここ数日MHWできてません・・・今日はヤル!・・・と思うw

 

しかし、皆さまご存知かと思いますが、わたし天才ハンターなもんでアンジャナフまでは進んでおりますw

 

で、行ってきました!


イビルジョー的な感じかなぁ~?とか思いつつ

まぁ余裕っすわwみたいな感じで戦ってたら・・・1乙w

フィールド狭いからねェ的な言い訳を考えてたら・・・2乙w

 

・・・!

 

閃いた!というか思い出した!

「MHWの救援要請システム」!!

そこに気付くとは只者ではない・・・(自画自賛w)

 

では早速、救援要請ポチィ~w(自分で努力することをしないスタイルw)






誰も来ねェーwww

 

 

 

 

振り向けばキミの素敵な笑顔w(殺る気満々ですやんw)
可愛いよアンジャ❤可愛いよアンジャ❤

image


\アッカリ~ン/ ←3乙

image

アンジャナフに現在未勝利ですw