難しい事
過去の恋愛を忘れるにゎ何がぃぃと思いますか?
私は、中学生の時の初恋を未だにふっと思い出す事があります。高校進学で些細な喧嘩になってしまい、互いに譲らないで自然消滅してしまった。その子には高校の時から付き合ってる彼氏が居るみたい。
諦めようって何度も言い聞かせた。他の女の子とも付き合ってみたりしたけど、相手にやっぱ失礼だから別れての繰り返し。
良い思い出って思えるには、どうしたらいいんだろうか。と、いつも自問自答する日々。
以前本で鬱になりかけの人向けの本を読むと鬱になりかけてたって事もあった。
その時は小さい頃からの友達に助けられた。
本当ネガティブな自分が嫌だ。
昔は、その子が幸せならそれがきっと一番なんだって思ったけど自分を正当化する為の所詮は理由にしか過ぎなかった。
前を向いて歩きたい。その意思はある。
ただ、肝心な一歩が出ないで何年も踏み留まってる。
変わりたい。。人間だからこそ、もっと誇れるような人間に。
読んでくださった方が、もし居ましたら感謝致します。
アドバイスなりコメントを少なからず頂けると幸いです
私は、中学生の時の初恋を未だにふっと思い出す事があります。高校進学で些細な喧嘩になってしまい、互いに譲らないで自然消滅してしまった。その子には高校の時から付き合ってる彼氏が居るみたい。
諦めようって何度も言い聞かせた。他の女の子とも付き合ってみたりしたけど、相手にやっぱ失礼だから別れての繰り返し。
良い思い出って思えるには、どうしたらいいんだろうか。と、いつも自問自答する日々。
以前本で鬱になりかけの人向けの本を読むと鬱になりかけてたって事もあった。
その時は小さい頃からの友達に助けられた。
本当ネガティブな自分が嫌だ。
昔は、その子が幸せならそれがきっと一番なんだって思ったけど自分を正当化する為の所詮は理由にしか過ぎなかった。
前を向いて歩きたい。その意思はある。
ただ、肝心な一歩が出ないで何年も踏み留まってる。
変わりたい。。人間だからこそ、もっと誇れるような人間に。
読んでくださった方が、もし居ましたら感謝致します。
アドバイスなりコメントを少なからず頂けると幸いです
初めての・・・
初めてのblog・・・緊張するねー!
今日から毎日書いていければぃぃんだけど(ρ°∩°)
今日は一日中雨が降ってる、鬱になりそーだ。雨は嫌い。
好きな人居たらごめんなさい。
だから家で音楽聴きながらマターリしてたよ。
明日は仕事じゃーー!
晴れるといいなぁー(´・ω・`)
今日から毎日書いていければぃぃんだけど(ρ°∩°)
今日は一日中雨が降ってる、鬱になりそーだ。雨は嫌い。
好きな人居たらごめんなさい。
だから家で音楽聴きながらマターリしてたよ。
明日は仕事じゃーー!
晴れるといいなぁー(´・ω・`)
