ゴールデンウイークだから混むのか、いや逆に混まないのか。

意外とどっちでもなかった中野サンモール。
でも中野ブロードウェイは今までで一番空いてたか?
いつか入りたかったお寿司屋さん。
カウンターに少しずつ出てくる、本筋のお寿司屋さんなので、なんか写真取りづらかったが、やはりちゃんとしたお寿司屋さんはウマい。
半年来ないと入れ替わりが激しいブロードウェイ、知らねーレトロ喫茶店が。

今回のメイン、中野サンプラザを区役所方面から。


これもなくなっちゃうのね。
さよなら中野サンプラザ音楽祭、様々なお歴々が出演される中身、代表がワンマンでできるのはやはりこのハコに特別の経緯(敬意)があるからでしょう。

とりあえず物販に並ぶ。

皿とグラスは涙を飲んで断念、
オーソドックスなセット。
多分みんな買ってるセット。
恒例この中にオレがいる。