今日はサイクリングの日 | an empty box

an empty box

~ひきこもり人間の生態~

自転車で行きたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
自転車、欲しいです。
実は中学校時代にいつの間にか捨てられていたんですよ。本人の許可なく……!!といっても通学で使うことがなかったので困りはしませんでしたが、ね。でも大学に進学してからは、折り畳み自転車で街中を駆け巡れたら地下鉄代も浮くなぁ~と考えていました。
 
今は、ほとんど引きこもってしまっているので微妙ですが…でもあったら便利なのは間違いない!ですね。ちょっとした買い物&運動に良さそうなので!!あと近所の山の写真撮りに行きたいですねー。中古で探してみようかなぁ~でもそんなにお金ないなぁ、貯金貯金。
 
ここ数日は祖母や自分の病院に行ってました。謎の湿疹は治りかけですがまだ治療継続しろとのことです、ひぃん。
祖母は色々と検査を受けてます。大変なことにならなければ良いのですが……嫌な予感ばかりがぁ。あと、主にお世話をしている母親の疲労が結構心配なレベルにきてます。ケアレスミス(?)が増えてきたのです。やばいなぁ、やばいなぁ。。
 
頑張ります。