素敵なご報告が…☆彡 | an empty box

an empty box

~ひきこもり人間の生態~

友人に子どもが産まれました。うれしいです、うれしいです!!!

 

結婚の時やこれまでの経緯を知っている身としては、ついにこの時が来たか……っ!!という感じで…本当に友人もお嫁さんもバブもよく頑張った、頑張ったよぉ(号泣)

 

他人のプライベートな話なので色々書けませんが~、本当に本当に幸せになっていただきたい(結婚の時も言った…)。遠方ですが、何かお手伝い出来るコトがあればしたいくらいです。大変お世話になった(今も)友人ですからね。実は命の恩人だったりしますからね。

 

バブなシナモンのポーチ画像でも貼っておきます(特に意味はない)。

これからが大変だぞ~すっごい賑やかな生活を過ごしてください!おめでとうございます!!!

お祝い待っててねッ!!

 

今日は特別な夜さ 素敵な夜になりそうだ

みんなが待ってる 急いで帰ろう

今日は特別な夜さ 素敵な夢を見れたらなあ

明日が待ってる ゆっくり帰ろう

♪フジファブリック/Birthday